Google Workspace
請求代行サービス

Google Workspace のご利用料金を請求書払いでお支払いいただける上、お客様のご状況に応じ、ご利用開始まで丁寧に支援します。
Google Workspace
請求代行サービスの特長

請求代行
手数料無料

円建
請求書支払い

支払いサイト
30日

初回セットアップ
サポート
Google Workspace 料金プラン
Business
Starter
月額800円
/1ユーザーあたり
- 最大300ユーザーまで
- ビデオ会議:100人まで可能
- ドライブ:30GB/1ユーザー
- セキュリティと管理機能
- 標準サポート
Business
Standard
月額1,600円
/1ユーザーあたり
- 最大300ユーザーまで
- ビデオ会議:150人まで可能
- ビデオ会議録画
- Q&A、アンケート
- ドライブ:2TB/1ユーザー
- セキュリティと管理機能
- 標準サポート(拡張サポートに有料でアップグレード可能)
Business
Plus
月額2,500円
/1ユーザーあたり
- 最大300ユーザーまで
- ビデオ会議:500人まで可能
- ビデオ会議録画
- Q&A、アンケート
- 出欠状況の確認
- ドライブ:5TB/1ユーザー
- 高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
- 標準サポート(拡張サポートに有料でアップグレード可能)
Enterprise
プラン、料金共に
詳細は個別に
お問合せください
- ユーザー数の上限・下限なし
- ビデオ会議:500人まで可能
- 録画、出欠状況の確認
- Q&A、アンケート
- ドメイン内ライブストリーミング(10,000人)
- ドライブ:必要に応じて増やせる柔軟なストレージ
- カスタムのビジネス用メール、Discoveryデータ保持、S/MIME暗号化
- 高度なセキュリティ、管理、コンプライアンスの制御機能(VauIt、DLP、データ リージョン、エンタープライズ エンドポイント管理など)
- 拡張サポート(Premium サポートに有料でアップグレード可能)
Google Workspace
ご利用の流れ
Google Workspace 請求代行サービスは、当サイトのお申し込みフォームより承っております。
初回のご相談から、新規テナント開設または既存テナント移行手続きまで、当社が丁寧にご案内いたします。
いずれの手続きも無料ですので、安心してご利用を開始いただけます

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新規テナント
発行
またはテナント移行

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銀行振込で
お支払い
- お問い合わせ後、当社担当営業よりヒアリングを実施いたします。
- ご契約後、最短3営業日で新規テナント開設を発行いたします。
- お支払いサイトが30日を超える場合、ご相談ください。
- 既存テナントからの移行には移行トークンの発行が必要ですが、当社がサポートいたします。