Google Workspace 請求代行サービス
Google Workspace
請求代行サービス

Google Workspace のご利用料金を請求書払いでお支払いいただける上、お客様のご状況に応じ、ご利用開始まで丁寧に支援します。

Google Workspace
請求代行サービスの特長

請求代行手数料無料

請求代行
手数料無料

円建請求書支払い

円建
請求書支払い

支払いサイト30日

支払いサイト
30日

初回セットアップサポート

初回セットアップ
サポート

Google Workspace 料金プラン

Business
Starter

月額800

/1ユーザーあたり

  • 最大300ユーザーまで
  • ビデオ会議:100人まで可能
  • ドライブ:30GB/1ユーザー
  • セキュリティと管理機能
  • 標準サポート

Business
Standard

月額1,600

/1ユーザーあたり

  • 最大300ユーザーまで
  • ビデオ会議:150人まで可能
    • ビデオ会議録画
    • Q&A、アンケート
  • ドライブ:2TB/1ユーザー
  • セキュリティと管理機能
  • 標準サポート(拡張サポートに有料でアップグレード可能)

Business
Plus

月額2,500

/1ユーザーあたり

  • 最大300ユーザーまで
  • ビデオ会議:500人まで可能
    • ビデオ会議録画
    • Q&A、アンケート
    • 出欠状況の確認
  • ドライブ:5TB/1ユーザー
  • 高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
  • 標準サポート(拡張サポートに有料でアップグレード可能)

Enterprise

プラン、料金共に
詳細は個別に
お問合せください

お問い合わせ
  • ユーザー数の上限・下限なし
  • ビデオ会議:500人まで可能
    • 録画、出欠状況の確認
    • Q&A、アンケート
    • ドメイン内ライブストリーミング(10,000人)
  • ドライブ:必要に応じて増やせる柔軟なストレージ
  • カスタムのビジネス用メール、Discoveryデータ保持、S/MIME暗号化
  • 高度なセキュリティ、管理、コンプライアンスの制御機能(VauIt、DLP、データ リージョン、エンタープライズ エンドポイント管理など)
  • 拡張サポート(Premium サポートに有料でアップグレード可能)

Google Workspace
ご利用の流れ

Google Workspace 請求代行サービスは、当サイトのお申し込みフォームより承っております。
初回のご相談から、新規テナント開設または既存テナント移行手続きまで、当社が丁寧にご案内いたします。
いずれの手続きも無料ですので、安心してご利用を開始いただけます

お客様

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GI Cloud

ヒアリング

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GI Cloud

新規テナント
発行
またはテナント移行

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銀行振込で
お支払い

  • お問い合わせ後、当社担当営業よりヒアリングを実施いたします。
  • ご契約後、最短3営業日で新規テナント開設を発行いたします。
  • お支払いサイトが30日を超える場合、ご相談ください。
  • 既存テナントからの移行には移行トークンの発行が必要ですが、当社がサポートいたします。

ご質問・ご相談等お気軽に
お問合わせください。