Google Cloud
請求代行サービス

Google Cloud のご利用料金を請求書払いでお支払いいただける上、
お客様のご状況に応じ、ご利用開始まで丁寧に支援します。
Google Cloud
請求代行サービスの特長

円建
請求書支払い

請求代行手数料
事務手数料無料

支払いサイト
30日

料金に対する
QA対応

サポート相談
メール
- 通常の請求代行サービスに加え、技術支援をお求めのお客様にはご要望に合わせてカスタマイズ可能な有償サポートプランをご用意しています。
- 有償サポートプランの詳細な内容については、お問い合わせください。
請求代行サービスをご利用の場合

Google Cloud ご利用の流れ
Google Cloud 請求代行サービスは、当サイトのお申し込みフォームより承っております。
初回のご相談から、新規プロジェクト開設または既存プロジェクトの移行手続きまで、当社が丁寧にご案内いたします。
いずれの手続きも無料ですので、安心してご利用を開始いただけます。

お客様
お申し込み

ヒアリング

お客様
ご契約

Google Cloud 請求アカウント発行

お客様
ご利用
開始

円建ての
ご請求

お客様
銀行振込で
お支払い
- 問い合わせ後、当社担当営業よりヒアリングを実施いたします。
- ご契約後、最短3営業日でお客様専用の Google Cloud 請求アカウントを発行いたします。
- お支払いサイトが30日を超える場合、ご相談ください。
- 請求アカウントのGoogle Cloud プロジェクトへの紐付け作業もサポートいたします。